top of page

RATT × easeskatepark

7月26日(sun)にeaseskateparkとコラボして

CONTESTを開催しました!!!

35名の方がエントリーしてくれて

マジでやばいCONTESTになりました。

レベルもかなり高くて正直ビックリしています。

Daisuke Mochizuki

Aoto Yoroi

Tomonari Kondo

見ている側もかなり あがる感じでした。

Shigenobu Hayakawa

今回、初めて大会をRATTで開かせて頂いたんですが

これからも色々やっていこうと企んでいます。

とにかくこの浜松のヨコノリシーンを盛り上げたいんです!

そこから街を活性化させて浜松を盛り上げましょうよ !!

『みんなで!!』

大会に参加、協力してくださった方々、ホントありがとうございます。

これからもRATT crewをよろしくお願いします!

当日、撮った映像は只今、編集中なのでもうしばらく

お待ちください。


bottom of page