top of page

PARTYSHOOTT笑顔をありがとう。


2015年8月30日(sun)@HACHIKAI a.k.a 万年橋パーキング

まず最初にたくさんのご来場、本当にありがとうございました。

今回のテーマは『ストリートカルチャー』

skateboard.music.dance.art,etc...

この会場になったHACHIKAIという立体駐車場の中で

色んなカルチャーが科学反応を起こして大きな力になりました。

会場はご覧の通り立体駐車場の中です!!!

Danceはオーディエンスがダンサーを囲ってオーディエンスが声を上げ

勝者を決めるというやり方でした!

最初はオーディエンスも声を上げづらそうにしていましたが

徐々に慣れていき声もバッチリでていました!!

skaterもお客さんも普段見慣れない光景でしたが

一緒になってdanceを楽しんでいるのが印象的でした。

この日バーテンダーをしてくれていたGALS!!!

通路にはRATTcrewのAJが撮った写真で雰囲気を出しました。

子供も大人も一緒になって踊っていたのもとても印象的。

絵を描いてくれた「NATSU」自分たちの予想を遥かに超えた

素晴らしい作品を描いてくれました!!!!

ライブペイントを見たのは多くの方が初めてだったんではないでしょうか?

絵が出来て行く様子はホント感動的でした!!

SHOOKONESとRATTcrewという形で

今回のイベントを作り上げたのですが

自分達の目的は地元浜松の活性化...

某、大型チェーン店に遊びに行くのではなく

浜松の街中に出向いてほしいという思いもあり

街の真ん中でイベントをさせて頂きました。

みなさんもご存知かと思いますが今、浜松の街中に

人がいなくなりつつあります。

もちろんまったくいなくなったとかそういうわけではありません。

自分たちが小学生、中学生のころは「街」に行く事がひとつの

ステータスでもあり憧れだったんではないかと思います。

そんな活気のあった浜松をまた取り戻したいのです。

これからもRATTcrewはその思いを胸に秘めて活動していきます!!

長々と書いてしまいましたがうまく伝わったでしょうか??

来年も同じ場所でPARTYSHOOTTを考えています。

またそのときもみんなで楽しみましょう。

ご来場してくれた方々、関係者の方々、SHOOKONES....

本当にありがとうございました!!!!


bottom of page