top of page

Yokohama&Yokosuka trip

9月13.14日と神奈川方面へskatetripに行ってきました。

諸事情で前乗りしていた2人と合流。

このあと横浜みなとみらいにいったのですが

SPOTとロケーションに上がりすぎたため写真を撮るのを忘れていました...

2日目の朝は中華街に行き観光気分

この街は「中華街」と名乗るだけあって

中国人と観光客の方々が溢れていました。

この近くにあるSPOTで順調に撮影も終了

次の行き先は横須賀

ここはアメリカ軍の基地があり

アメリカ人で溢れていました。

身体もかなり大きいのでかなり威圧感はあったんですけど

かなりフランクでスケボーをしているとガシャガシャ写真撮られました。

ロケーションも路面もかなりいいので

みんな終始ゴキゲン!!!!

今回のtripは映像もたくさん撮れて

新しい友達もできてかなり充実したtripになりました!!!!!!!!!!!!!

ourskate&co ホンちゃん.fredrikありがとうございました。


bottom of page