top of page

浜松の「街」の現状…

本日は浜松の現状について語ってみようかと思います。

浜松市民なら一度は行ったことがあるであろう

浜松の代表する商業施設

「ZAZACITY HAMAMATSU」

最近、みなさんはこの中に入った事がありますか?

たぶん用がないから行くこともないんではないかと...

この場所は自分が学生時代の時は

とても栄えていて行くのが楽しみでしかたない場所でもありました。

今となってはこの状態ですよ...

この状態になるのを阻止できなかったのかなと

「?マーク」しかでてきません。

疑問ばかり抱いていたところでは

話は進まないので改善していきたいですね!!!

バカな若者が何を語っているんだと思われてしまうかもしれませんが

誰かが何かやらないとどうしようもないし

このままではドンドン廃れて行きますよ....

将来の浜松を変えるのは今のヤングガン達ですよ。

アクションを起こして

その意見をベテラン勢に決めてもらう

アクションを起こさなければ

ベテラン勢の懐が暖まるシステムが構築されていくだけです。

絶対に変わるとは言い切れませんが

誰かが動かない限りは変わっていくはずがないです。

自分たちが歳をとった時に『この街ホントいい街だよね』と

言えるようにしましょうよ!!!

RATTcrewの永遠の課題にもなると思います。

俺らはただバカみたいにヨコノリしているわけではありません。

みんなで変えていきましょう!!!


bottom of page