top of page

歴史ある建造物。世代交代。

戦前から続いている歴史ある建造物が

浜松から姿を消してしまいました。

こんな建物が浜松の街中にあったの??

と、今の10代は口を揃えて言うのではないでしょうか

今となれば跡形も無いですよ。

前回の投稿で今の浜松はかなり寂しい状態になっていると

お伝えしましたが....!!!

実は週末の浜松はかなり盛り上がり頑張りを見せています。

各所で演奏会をやっていたり

出店も多くの方達がしていました。

週末の昼間はたしかに盛り上がりをみせてはいるのですが

毎回、感じる事は

年齢層が高いという事

これは若者がそこに賛同していないのか

それともベテラン勢がそもそも若者を起用していないのか

もっと元気のある若者達が昼間に街に行く理由ができたら

きっと街も変化していくのでは....!!!!


bottom of page